守秘義務契約の関係で、お見せできません
セールスライティングとは、言ってみれば、ゴーストライターに近い仕事と言えるかもしれません。
ですから、基本的に、どこの会社のライティングを請け負っているのか、どんな成果が出たのかを口外することは、契約上不可能です。
また、それぞれの案件ごとに、まったく前提条件が違うため、他社事例はほとんど参考になりません。
その上、ネットマーケティング業界は、変化の流れが激しいため、過去の事例は、古すぎるという理由から、使えない場合も多々ありますので、基本的に、他社実績をお見せすることはできません。
あらかじめ、ご了承ください。
ご相談いただいた場合には、御社の場合には、どのような場面で、どんな使い方が可能なのか。具体的に、どのような内容を訴求することで、何が変わるのか。
いちばん効果的と思われる方法を、何通りかご提案させていただきます。
ご依頼内容を確認させていただくやり取りの中で、本当にそれが実現しうる話かどうかを検討いただく方が、よほど現実的な判断材料になるのではないかと、私たちは思っています。